ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPいろいろハンドメイド&材料 ≫ 『大人かわいい贈り物50選』に掲載されました~

『大人かわいい贈り物50選』に掲載されました~

私の代表作(笑)、『ティッシュの箱のブッシュドノエル』がですね~

本に掲載されてるんですよ~!うれしいです~~!

中身iro s

去年の 第3回『贈る』展に応募しまして、みごと50選の中に入りまして、

本に掲載されることになったんですよ~

贈る展2016 iro s

フクロウのほうじゃないですよ、ブッシュドノエルのほうですよ。

noel1 iro s

↓こちらがその本の表紙です。大賞のかたが表紙なんですよ。

表紙iro s

↓裏表紙は入選作です。

裏iro s

今年も 第4回『贈る』展 の作品募集が始まっておりまして、

また応募したい!

と思っているんですが、

実はですね、私のティッシュの箱作品、全部去年応募しちゃったんです。

その中で選ばれたのがやっぱり『ブッシュドノエル』だったわけなんですよ。

なので、もう応募するものがない!どうする!?

急に新しいジャンルのものとか作っても、完成度が追い付かないというか、

だめなんですよね…

とするといつも作っているもので可能性があるものは…

髪飾り2s

『リボンローズ』ですかね!

髪飾り3s

髪飾りではないものになると思いますが、がんばって作って応募しようと思います。

コンテストとか敷居が高かったんですが、今回で味をしめてしまいました~

すみません!


PS.
前回のブログの記事の『坂の途中の古本市』すっごく楽しかったんです。

年代に関係なく、本好きの方たちとオタクな話をしまくって楽しすぎました。

また参加したいな~!新たな楽しみ見つけてしまいました。

でもその前に作品作りまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あら☆  そうゆうおリボン迄作られてたんでしゅねぇ~~
今回も選ばれておめれとうございましゅ☆
ず~~っと観させて頂いてたので、こちらもなんだか嬉しいでしゅ☆
やはり、いい出来でしたよね~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2017年05月02日(Tue) 14:58
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!!!!
いつもお返事遅くなってごめんなさい!

ぽんさんにはこのブログを始めたときからコメントをいただいて、うれしかったな~と思い出します。
ほかにもいろいろご相談にのってくださったりお世話になってしまって…
いつも本当にありがとうございます!
2017年05月09日(Tue) 21:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年05月11日(Thu) 12:44
おめでとうございます!!
編集
すごいですね!
作品いつも素敵ですもの。オリジナリティがあって、可愛くって。

私もオリジナリティのあるものが作れるようになりたいです。
次の作品も楽しみにしています。
2017年05月22日(Mon) 00:17
Re: おめでとうございます!!
編集
華うさぎさん、コメントありがとうございます!
作品のこともほめていただいてすみません(^-^;

本文中にも書きましたが、また応募したいのですが、もう応募する作品がないのであせってしまいます。
以前のように作品を作る時間がとれないので、どうなることやらです。

華うさぎさんは立派なオリジリティのある作家さんだと思います!
2017年05月25日(Thu) 01:16

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ