ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ティッシュケース
CATEGORY ≫ ティッシュケース
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野原のティッシュBOX 

野うさぎのティッシュBOX、また作ってみました。

今度の野原はちょっと広いのでうさぎちゃんが2匹います。

野原3s

野原には家も建っているのです。

家の目の前に落とし穴があるのが難点…(ティッシュの取出し口の事ですよ!)

野原4s

小さい野原もあります。

『あなたは作る派?買っちゃう派?16』 に出品していますので、

お近くの方はぜひお店に見に来てくださいね!

野原1s

DM16 omote s1

DM16ura s

↓今年作った『鳥の住む木のティッシュBOX』もUPしますね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↓13日はキャンディブーケのワークショップで~す。
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

野うさぎのティッシュBOX

『野うさぎのティッシュBOX』を作りました。

うさぎBOX1s

いつもは市販のティッシュの箱の形を改造した『改造ティッシュBOX』ですが、

これは普通に木製のティッシュBOXをデコった、デコティッシュBOXです。

うさぎBOX2s

このうさぎちゃんが可愛かったので、この子のために野原を作りました。

うさぎBOX6s

『改造ティッシュBOX』は中身のティッシュのみを入れ替えるやり方ですが

これは箱ごと入れられるものなので、いつもより普通で、使いやすいです。

ティッシュの出るところも普通にここですよ。

うさぎBOX4s

4月9日(土)~のイベント『あなたは作る派?買っちゃう派?16』に出しますので、

お近くの方はぜひ実物を見に来てくださいね!

うさぎBOX3s

今回はティッシュBOXを中心に出品しようと思っています。

これから出品作品をブログにUPしていきますので、よろしくお願いします!

うさぎBOX7s

写真を撮ってるとかならず来る~
うさぎBOX8s

手しごと倶楽部
あなたは作る派?買っちゃう派?16

2016年4月9日(土)~4月23日(土)

10:00~19:00 最終日は17:30迄

会場:ギャラリートリープ

東京都杉並区西荻北2-26-6 西荻窪駅 北口 徒歩5分

DM16 omote s1

DM16ura s

イベントのブログにいろいろ情報が載っていますので、そちらもご覧くださいね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

こんなのどうですか?

ほんとにしろちゃんは高いところが好きだねえ~

BLOG a

え?なんだ、小さいの?・・・って、そりゃそうだよね!

BLOG b

あ~!ぬいぐるみのくせにイタズラしちゃだめでしょ!
タンスの中からティッシュが出てきちゃったじゃない!

BLOG c

くろちゃんもタンスの上でいたずらしたいの?まあいいけどさ~
ねこだからしょーがないよね。それにしてもやっぱりねこはかわいいね~~

BLOG d

はい、ありがとうございました!(すみません

ミニチュアタンス型ティッシュケース作りました。ねこがついてます。

箱のまま、後ろから入れ替えるタイプです。

けっこう安定していてティッシュを引き出しても倒れません。

ねこがタンスから落ちないようにマグネットでくっつくようになってます。

こんなティッシュケース、どうですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
