ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      
≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

第3回『贈る』展に出展させていただくことになりました!

9月9日(金)~11日(日)は第3回『贈る』展!

私も一時審査を通過した120名の中に入れていただきまして、

銀座のギャラリーに飾っていただけることになったんですよ~

うれしい~~!

贈る展2016 iro s

選ばれたのは私の作品ではおなじみ、『ティッシュの箱のブッシュドノエル』です。

noel4 iro s

全部の改造ティッシュの箱作品を応募したんですが、

やっぱり『ブッシュドノエル』でしたね~

noel5 iro s

写真での応募でしたので、まあなんというか、この写真を応募したわけです。

で、一時審査通過のご連絡をいただいて、やった!と思うのと同時に

「やばい…」

写真はあったのですが、実は作品本体はなかったんです。

しかも材料が写真と同じのが揃わない…

まずくまがひとり大きい、キノコは紙粘土で自作、リボンがちょっと違う…

まあまあ、でも何とかかんとかちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、

締め切りには間に合いました。(すみません

noel2 iro s

詳しくは下のリンクをご覧ください。

2016第3回手芸&クラフト『贈る』展
会場 ギャラリー悠玄
9月9日(金)~11日(日)
11時~19時(最終日は16時まで)

もしお時間ありましたら、会場にお越しください。

大人可愛いハンドメイド作品がいっぱいありますよ。

作者さんもたくさんいらっしゃると思いますので、お話しなどもできて楽しみ!

私も遅い時間になりますが、全部の日に会場に行く予定です。

会場でお会いできたらうれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
オーダーをしてくださっているK様、お待たせしまくっていて本当にすみません!
こんなの後にしてK様のオーダー品を作らなくちゃいけないというのに…
次回はK様のオーダーの品の記事をUPします!
ほんとにほんとにすみません!

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
I様、新しい『クッキー&TEA&チョコレートのギフトブーケ』考え中です!
色はピンク系、ウサギ柄がポイントの可愛いパッケージの紅茶なんですが、
いかがですか?
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ