ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      
≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

ゴールドリボンローズのティッシュBOX

ゴールドリボンローズのティッシュBOXです。

バラはすべてリボンで手作りしましたよ。

ゴールド5 150

BOXはいつもの通り、市販のティッシュの箱を改造して、ドーム型にしました。

ゴールド4 150

実は…これ、ずーーーーっと以前にオーダーしていただいたものなんです。

お待たせするにもほどがあるってほどお待たせしまくってしまいました。

K様本当にすみませんでした!

ゴールド6 150

オーダーをいただく少し前に、私の生活が一変して、

本当はオーダーを受けてはいけなかったかもしれないのです。

でもどうしても作りたくて、受けてしまいました。

その結果がお待たせしすぎに…・

ゴールド1 150

でも恥ずかしながら、出来上がったことをお知らせさせていただきましたら

本当に大きなお心で優しい言葉をかけてくださり、お送りさせていただける

ことになりまして、すご~~~くうれしいです!よかった~!

ゴールド3 150

バラ以外のお花ももちろん手作りですよ。

花も葉も縫わないで作るものと縫って作るものを組み合わせています。

ジャンルを越えたオリジナルの面白さがあるみたいな気がします。

ゴールド7 150

これからもいろいろ作っていきたいので、自分にできることとできないことを

よーーーーく考えて続けていきたいと思います。

ゴールド2 150

K様、お送りさせていただきます。本当にありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

『あなたは作る派?買っちゃう派?17』始まります!

『あなたは作る派?買っちゃう派?17』がまたまた始まりますよ!

なんと17回目!すごいですね~!

omote17 150

もちろん私も参加しますよ!

デコティッシュBOX、デコ楽屋ミラー、デコウエットティッシュBOXを出品します。

全部オリジナルのリボンローズでデコレーションしてます。

ura17 150

ワークショップは残席あとわずか!

omote2 17 150

この週末から一週間、西荻窪のギャラリートリープでお待ちしてます!

手しごと倶楽部
『あなたは作る派?買っちゃう派?17』

2016年12月3日(土)~12月11日(日)

10:00~19:00 最終日は17:30迄

会場:ギャラリートリープ

東京都杉並区西荻北2-26-6 西荻窪駅 北口 徒歩5分


作品もこれからUPしますね!がんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。
レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ