ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      
≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

リボンローズのコサージュのワークショップ

『スマホからブログを更新してみよう!、と思います!』

と、初めて会社の昼休みにスマホで更新してみましたが大失敗!

巨大写真がUPされ、なんだかよくわからないブログに…

ローズ5個s

この大きさでUPしないとだめですよね!

去年の12月のイベント中の『リボンローズのコサージュ』のワークショップに

参加してくださった方々の作品です。

2016 12 10 As

バラは植物ですけど、

植物にとらわれない色合いにすると、かっこいいですね!



『うまくUPされたでしょうか・・・会社の昼休みにやってみてます。

都合により、パソコンが見られないので不安ですが、とにかくやってみました!

変だったらすみません~!』


って、直す前の私のセリフですが、 変だったよ! ほんとすみません!

Kobayashi 4s

ほかにもまだいらっしゃったんですよ~

ちょっと見えにくいですが、ピンクの花に黒い葉↑グレーのコートに似合いますね!

Komaya 4s

みなさんモード系の色合いにする中、↑こちらはあえて真っ赤なバラ、葉も緑。

クリスマスにはこちらがお似合いですね!

Ikebe 4s

同じレシピなんですが、花びらがまーるくなるかた、ひらひらになるかた、

いろいろでおもしろいですね。

Kamiya 4s

Kさん↑はハンドメイドはすべて手早くお上手でほんとすごいかたなんですけど、

なぜかこのリボンローズはうまくできず、みなさん上手に花びらをカーブさせる中

『できない~~!!』と悪戦苦闘。

なぜできないのか私もわからなくて、なんか面白かったです。(ごめんなさい



家に帰ってくると疲れ果てていて、なかなかブログが更新できないので、

会社からスマホで更新すればいいかも!と、とにかくやってみましたが

スマホでは巨大写真も普通の大きさに表示されるし、プレビューが出ないので

結果がわからないんですよ~

ブログ村のバナーの貼り方もわからないし、Facebookとの連携もうまくできず…

も~ヤダ!


でもまたやってみます!がんばるぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ