ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青いコットンのオムツケーキ

お友達に頼まれまして、青いコットンのオムツケーキを作りました。

コットン1s

サテン生地や透明感のあるレースもきれいですが、

赤ちゃんにはコットンのほうが似合う気がして、お気に入りのデザインです。

コットン2s

デコレーションのバラも、ガーゼハンカチとタオルハンカチでできてます。

コットン8s

輪ゴムひとつと安全ピンひとつでお花の形にして、安全ピンで本体に取り付けたので

あとで簡単にとりはずしてハンカチにもどります。

コットン3s

TAKUMIくん、元気に楽しく大きくなってくださいね!




はい!

ということで、

やっと、やっと、ブログが書けました!なんとかできないものですかね、私!

コットン7s

このブログはカメラで撮ったままの大きさの写真は大きすぎてUPできないので

その辺の設定を変えればいいんでしょうか…わかりません!時間もない!

コットン4s

Facebookとかインスタグラムとかならスマホで撮った写真そのままUPできるから

そっちのほうが今の私には合ってるのかもしれませんが、

私、自然光で撮ったきれいな写真をPhotoshopでもっときれいにするのが好きで~

写真で作品の見栄えを3割増しにするのが好きなんです~!すみません!

コットン5s

でもSNSをやっていないと、いくら作品を作ったりワークショップをやったりしていても

何もやってないのと同じなんですよ!

がんばれ私!なんとかするんだ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
オムツケーキ | Comments(7) | Trackbacks(-)
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
