ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ DMの印刷、できあがりました。TOPイベントのおしらせ ≫ DMの印刷、できあがりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DMの印刷、できあがりました。

イベントのDMが、印刷屋さんから届きました~

DM1s.jpg

ネットから完全データを入稿するタイプの印刷なので安いんですよ。

今回もきれいにできあがって満足!

前回までのワークショップに来てくださったかたにこれから順次お送りします。

今回もよろしくお願いいたします!

DM2s.jpg

『香りブーケ』の冬バージョン、作ってます。

まだ途中なので、部分だけちょっとお見せしますね~

ブルーのバラがクールですね~ 石鹸でできてるバラなんですよ。

とってもいい香りのバスフィズが新しく加わります。

ブーケ冬s
T様、もう少しお待ちください~


このへんでちょっと猫をどうぞ

寒くなったので、流行の『すまん寝』をするめっちゃん
めうすまんね1s
おもしろいので見つめすぎて

ふがっ…(ねぼけ)
めうすまんね2s

ぐ~~~…(再び熟睡)
めうすまんね3s
すまん寝ってすぐ解除されちゃうんですよね…(熟睡を邪魔してるのは私です

DM15 omote2ss
DM15 omote1ss
「あなたは作る派?買っちゃう派?15」
日 程:2015年11月28日(土)~12月12日(土)
     10:00~19:00 最終日17:30
会 場:ギャラリー トリープ
アクセス:JR中央線「西荻窪駅」 徒歩5分

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お作り係り様、無事出来上がったのでしゅねぇ~☆
全体がブル~で素敵でしゅ☆
これはなかなか面白そうなイベントになりそうでしゅねぇ~☆
勿論買う派でしゅ(笑
石鹸のブル~バラ♪  凄いなぁ~綺麗だなぁ~☆
いい薫りなんだろうなぁ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015年10月16日(Fri) 11:06
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!
DMは春はピンク系、冬はブルー系と、季節感を感じられる色にしています。情報いっぱいなので、パッと見ていろいろわかりやすいようにがんばりました。面白そうに見えます?よかったな~うれしいです~
ブルーのバラの香りブーケ、次回UPできそうなので、また感想お願いします!
2015年10月17日(Sat) 05:57
No title
編集
Tですースミマセン、遅くなりまして(汗)
最近、ちょっとバタバタしていました(^^;)

バスフィズ…なんでしょうーワクワク(^.^)
mame☆kibiさんは、次々新しいアイテムを発掘されて、スゴイですね!
ブルーは個人的に大好きなカラーなので、楽しみです\(^o^)/

先日浅草橋に行きましたら、ハロウィン一色でした。
来月に入るとクリスマスカラーになるんでしょうね~。
2015年10月23日(Fri) 14:31
Re: No title
編集
こんにちは!Tさんはすうさんなんですね。
バスフィズ…炭酸の出る入浴剤…なんです。バスソーダもそうなのになぜ名前が違うのか…だって、モノにバスフィズって書いてあったから~i-201ごめんなさいi-201
ちょっとですが違うデザインのブーケもまたUPしますので見てくださいね!
2015年10月23日(Fri) 22:39

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
