ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の『香りブーケ』 ラウンドブーケ TOP香りブーケ ≫ 冬の『香りブーケ』 ラウンドブーケ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の『香りブーケ』 ラウンドブーケ 

冬の『香りブーケ』 第2弾!(大げさ)

ちょっと小さめのラウンドブーケ ピオニーバイオレットの香りです。

ブルーブーケ113

クレッセンドブーケだとエレガントすぎるかな~ってときはこちらですね。

バラの石鹸、小さいバスソーダ、大きいバスフィズ、組み合わせは同じです。

ブルーブーケ111

白いひいらぎが入ってるんですが、ちょっとよく映っていなくて…すみません

ブルーブーケ112

クリスマスというより『冬』のイメージで作りました。

もしよかったら冬のギフトにいかがですか? お値段もお手ごろになっております!

イベントに実物を見に来てくださいね!

DM15 omote1ss
DM15 omote2ss

「あなたは作る派?買っちゃう派?15」
日 程:2015年11月28日(土)~12月12日(土)
     10:00~19:00 最終日17:30
会 場:ギャラリー トリープ
アクセス:JR中央線「西荻窪駅」 徒歩5分

次回はクリスマスカラーでいきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
香りブーケ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
冬のブーケ、第2弾もいいです~~~(>_<)

白いヒイラギと銀色のビーズみたいな飾りもいいですね!

やっぱりラウンドも可愛い…

エルサに似合いそうなブーケですね☆
2015年10月27日(Tue) 12:21
Re: No title
編集
すうさん、コメントありがとうございます!
ブルー&ホワイトはエルサの色ですね。
雪の結晶柄のオーガンジーとか欲しかったんですが、どこも売り切れで…今回は結晶のスパンコールにしました。
2015年10月28日(Wed) 01:23

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
