ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ ワークショップのおしらせ①『ティッシュの箱のブッシュドノエル』TOPイベントのおしらせ ≫ ワークショップのおしらせ①『ティッシュの箱のブッシュドノエル』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワークショップのおしらせ①『ティッシュの箱のブッシュドノエル』

ワークショップのおしらせです。

ブログのタイトルと同じ 『ティッシュの箱のブッシュドノエル』

『あなたは作る派?買っちゃう派?15』で作れますよ~!

noel1 iro s

初めて見る方はなんだとお思いですよね!

これは、市販のティッシュの箱を改造して作った、

かわいいあげくに普通にティッシュの箱として使える、改造ティッシュ箱なんです。

中には箱ひとつ分のティッシュペーパーが入っていて、

ちゃんと普通に引き出して使えるんですよ。

底に扉があるので、詰め替えもできます。

noel5 iro s

サンタさんのかっこしたくまさん、かわいいですね~

きのこもはえて、森の中って感じのデザインです。

ロールケーキのうずまきクリーム部がリアルになって本物感が増しました。

noel4 iro s

11月29日(日) 10:30~ 
材料費 1000円
講習費 500円
定員4名 残席 1
 満席

残席 1 !? 満席になりました。ありがとうございました!

DM15ura1 WSs ノエル

12月6日(日)が都合により中止になってしまいましたので、

こんなことになってしまいました。すみません!

1名以上の申し込みがあった場合、

11月29日(日)の午後に追加でワークショップができるかもしれませんので、

あきらめず申し込みしてみてください!よろしくお願いいたします!

申し込みはこのブログかイベントのブログにお願いいたします。


DM15 omote1ss
DM15 omote2ss

このティッシュの箱のブッシュドノエルのためにこのブログを始めました。

とっても気に入っている、大好きな作品なんですよ~

ぜひぜひ皆さまにも作って楽しんでいただきたいです!

『あなたは作る派?買っちゃう派?15』よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

作ってみたいです!
編集
行けるものなら参加させて頂いて習ってみたいです。

本当に可愛いです。v-238

残念・・・
2015年11月12日(Thu) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 22:06
Re: 作ってみたいです!
編集
華うさぎさん、コメントありがとうございます!
クリスマスツリー、気に入っていただけてうれしいです!
ほんとですよね~華うさぎさんとご一緒できたら楽しいだろうな~と思います。
でも作るだけなら、そのうち作り方をUPしますので、華うさぎさんならすぐ作れると思いますよ!
またのぞいてみてください!
2015年11月14日(Sat) 02:33
Re: 参加させていただきます
編集
麻さん、コメントありがとうございます!
マッキーさんから麻さんもご一緒と聞いております。ありがとうございます!
ブッシュドノエルですが、ティッシュの箱の改造と、ロールケーキの切り口はこちらで作ってありますので、表面を貼り付けるだけでできちゃいますよ。大丈夫です!
お会いできるのとっても楽しみです!
2015年11月14日(Sat) 02:40

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。