ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ リボンローズのティッシュBOXTOP改造ティッシュ箱 ≫ リボンローズのティッシュBOX


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボンローズのティッシュBOX

リボンで自作したお花でデコレーションしたスペシャルなティッシュBOX

パーツまですべて手作りしてしまいました。

special1s.jpg

お友達へのバースデイプレゼントにと、オーダーしていただいた贅沢なBOXです。

special2s.jpg

少しグリーンがかったアイボリーの大きなバラは、木馬のリボンを使いました。

質感が違いますね~、中心になる花がやっぱり大事です。

special3s.jpg

エレガントにしたかったのでクレッセント風にしました。

special4s.jpg

バラの陰から小花をチラ見せして、可愛さUP

special6s.jpg

葉っぱにした紫と緑のグラデーションのワイヤーリボンはフレンチリボンです。

水平方向のグラデーションなので、緑の葉っぱと紫の葉っぱ、2種類作れます。

special7s.jpg

ブルーのバラにしたリボンとオーガンジーのワイヤーリボンはシモジマですので

たっぷり使えます。それも大事ですよね。でもきれいでしょ?

special8s.jpg

こんなに盛り盛りの豪華なティッシュBOXが作れて、ほんとに楽しかったです。

special9s.jpg

気に入っていただけるかな~ うん、きっと大丈夫!…なはず…ですよね?

こんなに豪華で手が込んだデコレーションがされてますが、
普通にティッシュがサッと引き出せて、詰め替えもできる、
いつもの改造ティッシュ箱です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

次回はやっと、ついに、ラッピングです!
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

Comment

本当に素敵
編集
凄い!素敵~!
間違いなく気に入られますよ!
こんな素敵なのいただけたら感動ものです。

プレゼントされる方本当にお幸せですね。

リボンでこんなに素敵なバラが出来るなんて・・・
本当に素敵です。
2015年11月22日(Sun) 23:08
Re: 本当に素敵
編集
華うさぎさん、コメントありがとうございます!
しかもおほめくださってありがとうございます!

このリボンのバラ、簡単にきれいな形に作れるので、作るのが楽しかったです。
そのうち作り方をUPしますね。

このバラでいろいろなものが作れそうでわくわくしています。
2015年11月23日(Mon) 21:43
No title
編集
めっちゃゴージャスwwww!!
華やかですね!!
素敵wwww!!!!!
これを気に入らない人なんていないです!!
もし、いらないって言ったら、私がいただきます!!!!!!(`・ω・´)b!
2015年11月23日(Mon) 23:50
Re: No title
編集
ルルベ☆彡 さん、コメントありがとうございます!
デコレーションに関しては私もすごく気に入っているのですが、本体は市販のティッシュ箱を改造したものなので、カルトナージュとかに比べて強度がないので、こんなすごいデコをしてしまう価値があるのかな…?というのがあったのですが、オーダーしてくださった方がゴージャスなのがご希望だったので、やっちまったのです。
オーダー以外ではこんな値段のたっかい、凝ったものは作れないのですごく楽しかったんですけどね。
2015年11月24日(Tue) 00:40

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
