ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ AyaさんのウエルカムケーキTOPウエルカムケーキ ≫ Ayaさんのウエルカムケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ayaさんのウエルカムケーキ

Ayaさんご結婚おめでとうございます!

BLOG1.jpg

パーティーの受付にウエルカムケーキを飾っていただきました。



おとなりの油絵、素敵です。

おふたりにすごく似ているんですけど、ファンタジック。

おふたりの未来と、Ayaさんの性格と、作者さんの世界観が表現されているのかな・・・



BLOG2.jpg

このケーキ、高さは30cmくらいで小さいんです。

中身はポケットティッシュで、軽いんですよ。


ほんとはね、持ってこようと思ってなかったんです、これ。

だって、結婚式って荷物が多くて大変じゃないですか。

小さいって言っても幅も取るし、持って帰るの迷惑かなって。


でもパーティーの前日の夜9時に突然、

「私、なんのためにいつもケーキ作ってるの?こういう時に作らなくちゃだめじゃん!」

と、いう気持ちが天から舞い降りてきまして、作りましたよ、超特急で・・・!

持って帰るときに、落としても、ぶつけても、つぶしても、へんなとこつかんでも

大丈夫なように、しっかり作りました。

ちょっとはおふたりのお役にたてたかなあ・・・



040 BLOG


今日の写真はフォトグラファーの小室直子さんの撮影です。

Ayaさんはデザイナーで小室さんはカメラマン、同じウェディングアルバム製作の会社で

仲良くしてくれたお嬢さん。

ふたりともきれいで、面白くて、変なところもあって、仕事ができて、素敵なんです。


005 BLOG

Ayaさん、お幸せにね。

カニ、ありがとう!



http://www.ne.jp/asahi/photo/566/index.html
 小室直子さんのホームページです。
『ナチュラルこども写真』すてきな笑顔の写真、見てみてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
凄いでしゅねぇ~☆
思い立ってこんな凄い物すぐお造り出来ちゃうなんて~☆
そうゆう手作り物って相手に物凄く伝わるから、喜んでくれてたと思いましゅ☆
結婚式、いいなぁ~・・・  お食事が大好き(笑
もぉ~結婚式なんて無いお年頃なので、羨ましい・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
2015年02月18日(Wed) 16:12
Re: No title
編集
ぽんさんコメントありがとうございます。
私ももう結婚式なんて自分の子供くらいか(20年後だったりして・・・)と思っていたのですっごくうれしかったです。
アールデコ調のおしゃれな代官山のレストランで、オールドノリタケのディナーフルセットが飾ってあって、新婦のお友達が普通の結婚式ファッションじゃないスタイルをしてて、楽しすぎました。
2015年02月18日(Wed) 22:07

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
