ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 12/29(日) 『ティッシュの箱のブッシュドノエル』 のワークショップやりました!TOPイベントのおしらせ ≫ 12/29(日) 『ティッシュの箱のブッシュドノエル』 のワークショップやりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/29(日) 『ティッシュの箱のブッシュドノエル』 のワークショップやりました!

『あなたは作る派?買っちゃう派?15』 では毎日ワークショップを開催してるんですよ。

29日(日)は私の『ティッシュの箱のブッシュドノエル』のワークショップでした。

29 mozumi 2s
Mさんの作品 リボンが華やかなのがいいなあ~
29 mozumi 1s

作ってるんだか、おしゃべりしてるんだか、になっております
29 WS 1s


29 kamiya 2s
Kさんの作品 とってもきれいにしかも早く作るKさん、さすがです!
29 kamiya 1s

会場の一角でこんな感じでやっております。ちょっとせまくてごめんなさい。
でもそれもいいところ。かえって話がはずんでしまうんです。
29 WS 3s


29 makino 1s
Mさんの作品 ちょっとグルーがはみだしてしまったところにリボンを貼って飾りに。
そういうことから新しいことが始まるんですよね!
29 makino 2s

写真が趣味のMさんとOさん、やっぱり撮影にも熱が入ります。
29 WS 2s


29 okada 1s
Oさんの作品 きのこがまとまっているところ、可愛いですね!
29 okada 2s

同じものを作っても個性が出るところが面白いですよね。

おしゃべりしながらかわいいもの作って、ほんとにも~楽しすぎる時間です!

またご一緒してくださいね!

DM15 omote1ss
DM15 omote2ss

DM15ura1ssssss.jpg
30日(月)は『キャンディブーケのクリスマスツリー』のワークショップで~す!
またすぐご報告しますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村


Comment

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
