ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPティッシュBOX 1  ≫ リボンローズのブッシュドノエル

リボンローズのブッシュドノエル

デコレーションのお花をリボンで作るスペシャルティッシュBOX、また作りました。

リボンローズのブッシュドノエルです。

市販のティッシュの箱を改造して作る→いつものやつですよ。

special21111s.jpg

今回はメインのバラを玉虫色っぽいオーガンジーのリボンで作りました。→前回

special23s.jpg

このリボンで作るバラ、とても丈夫で、適当につかんでも型崩れしないんですよ。

ティッシュの箱のデコレーションに適してますよね。

special24s.jpg

ティッシュはこんな感じで↓出てきます。

エレガントできれいですけど、ティッシュBOXなんですよね~

なんかちょっとギャップが面白い気もします。

special22s.jpg

でもいつも目の前にあるものだから、きれいなものを見ていたいですよね。


『あなたは作る派?買っちゃう派?15』に出していますので、

お近くの方はぜひご来場くださいね!まだいろいろお品物ありますよ。

DM15 omote1ss
DM15 omote2ss

『白ふくろうの住む木』のスペシャルティッシュBOXも作りましたので
次回UPしますね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

12/25(金)に『キャンディブーケとキャンディブーケホルダーつきカード』
のワークショップを開催します。詳しくはまたUPしますね!


にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
もぉ~沢山観てたら美味しそうに見えて来ちゃって~
って事はほんとにリアルな出来なんでしょうねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015年12月09日(Wed) 11:24
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!

作り始めた数年前から比べたら、たぶん今の方がおいしそうかもしれないです!
やっぱりだんだんいい感じに作れるようになるもんですね~
2015年12月10日(Thu) 04:51
シックで素敵
編集
これもとっても素敵です。
シックな感じがとっても私好みe-265

ブッシュドノエルも可愛くって(^-^)e-266
作品を見せていただくたびに
近くに住んでいないことが残念でたまりません。
2015年12月10日(Thu) 23:30
Re: シックで素敵
編集
華うさぎさん、コメントありがとうございます!

ね~、ほんとに私も残念です…
でも、いつもコメントでいろいろお話させていただいて楽しんでいます!
2015年12月11日(Fri) 23:50

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ