ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPキャンディーブーケ ≫ 2/5(金)&9(火) 『バレンタインのチョコレートブーケ』のワークショップ開催しました!

2/5(金)&9(火) 『バレンタインのチョコレートブーケ』のワークショップ開催しました!

2月5日(金)と9日(火)、『バレンタインのチョコレートブーケ』の

ワークショップを開催させていただきました!

katoh1s.jpg
Eikoさんはピンクとブルー、2つ作られたんですよ。
ピンクのほうは『ブーケホルダーつきカード』も!がんばっておられました!
ブーケラッピングの形づくりが華やかできれいですね~

2月5日WS s

2月5日WS 2 s

Fさんの作品 分厚い麻素材をきれいにラッピングできてます~
Fさんは同じ作り方の『香りブーケ』を何回も作ってらっしゃるので、
もうおまかせでできてしまいますね。
fujii s

Kさんももともとハンドメイド作家さんなので、
ちょっとご説明するとすぐわかってくださるのできれいに早く完成されました。
koike s

Sさんはフェイスブックからお問い合わせくださった、
キャンディブーケにとっても興味がある方。熱心に聞いて作ってくださって
初めてとは思えないきれいな仕上がり!
shimamura s

Eikoさん、カードも作ってくださってありがとうございます。
ちょっとブーケが重くて安定感がよくなかったかな…?
カードは小さくて軽いブーケのほうが合っているかもしれなかったですね、
すみませんでも組み合わせはきれいですよね!
katoh2s.jpg

9日(火)に来てくださった、Tさんはとってもお元気でパワフルな方。
お孫さんにプレゼントするために作りにきてくださいました。
いろいろお話もできてとっても楽しかったです。
yamada s

バルーン作家のYさんは、バルーンとキャンディブーケの組み合わせのギフトを
作りたくて何度も来てくださってるんですよ。
素敵なギフト作ってくださいね!
yamauchi s

もうおひとり、Oさんが参加してくださったんですが、
先に帰られたあとで写真を撮ってないことに気づきまして…すみません
卒業のお礼に先生に差し上げたいとのことで、そういうときにも
キャンディブーケなら、作っておけるので便利ですよね。

みなさま、ご参加ありがとうございました!
いろいろお役立てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

キャンディブーケのオーダー、ご予算に応じて承ります。
ワークショップのリクエストにもお答えしています。
お気軽にご相談ください。


にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いや~☆  なかなか賑わって素敵なのが皆さん出来上がって楽しそうでしゅねぇ~☆
お孫さんにプレゼント♪とか暖まる物もありまして☆
おやつたらふく付けて上げないと(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2016年02月12日(Fri) 13:20
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!
みなさん最初は初めてのジャンルの手作りに緊張ぎみなんですが、だんだん完成に近づいてくると本当に見本と同じものができる喜びで盛り上がってくるんですよ。
余ったお菓子はもちろんお持ち帰りです!
2016年02月12日(Fri) 23:53
素敵!
編集
皆さん凄くお上手ですね。本当に素敵!!

ブーケスタンドもとってもいいですね!ブーケの雰囲気とぴったり
お互いを引き立てあっている感じがします。
2016年02月13日(Sat) 20:59
Re: 素敵!
編集
華うさぎさん、コメントありがとうございます。
おほめくださってありがとうございます。
みなさん、ハンドメイドがお好きな方なので、すぐお上手に作ってしまいますね~
そのあとご自分で工夫されてご自分のデザインでキャンディブーケを作って楽しんでくださるのが1番うれしいですね!
カードももうちょっと宣伝してみたいと思います。
2016年02月13日(Sat) 21:49

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ