ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPキャンディーブーケ ≫ ハートチョコレートブーケをおみやげに。

ハートチョコレートブーケをおみやげに。

今日、メイクの勉強中のお友達の家に、メイクのモニターをしに行くんですよ~

要するにタダでメイクをしてもらっちゃうってことなので、お礼として

ハートチョコレートブーケを作りました。

ハートブーケ大1s

ワークショップで作ったブーケのおっきい版ですね。

ハートブーケ大2s

けっこう大きさ違うんですよ。

小さいブーケを7束作ってあわせた感じです。

チョコピンク2s

仕事しながら、順番に、頼まれたブーケ作ったり(写真撮り忘れるし~)、

新しい作品考えたり、作ったり、いろいろとなぜかとっても忙しくて

なかなかやることが終わりませんブログも久しぶり…

新しいクッキーブーケ、考えてあるのにまだ作れてないし~!

わ~~愚痴ってしまってすみません!がんばります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

キャンディブーケのオーダー、ご予算に応じて承ります。
ワークショップのリクエストにもおこたえしています。
お気軽にご相談ください。


にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こうゆうお礼の時にこれいいでしゅよねぇ~~って最初から思ってましたが☆
メイク、ど~だったかなぁ~~☆
あっしは本格的にされると・・・お化けになっちゃうんでしゅ・・・
なのでナチュラル②・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2016年02月22日(Mon) 12:52
Re: No title
編集
いつもは小さいブーケを作るほうが多いんですが、こういう時は大きいのを作れて楽しいんです。
華やかなプレゼントができて楽しさも倍増でした。
メイク、自分ではいつも同じになってしまうので思い切って眉をいまどきのまっすぐ下がり眉にしてもらっちゃいました。
楽しい気分で大都会を散歩しました。

お化けに…なっちゃうということは、ぽんさんは目が大きい人なのかな?さてはぽんさん美人さんなんだ!
2016年02月22日(Mon) 21:52

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ