ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃんクッキーブーケをレースペーパーで作ってみました。TOPキャンディーブーケ ≫ くまちゃんクッキーブーケをレースペーパーで作ってみました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまちゃんクッキーブーケをレースペーパーで作ってみました。

クッキーブーケのラッピング素材ってビニールフィルム以外のものが合いますね。

今回はレースペーパーで作ってみました。

くまクッキー1s

キャンディはビニールフィルムで包装されてるので

そのキラキラした質感や色合いの可愛さを生かすために、同じキラキラの

ビニールフィルムでキラキラピラピララッピングするんですけど、

くまクッキー3s

クッキーってマットな質感だからかコットン生地とか麻布とか紙とかのほうが

いいみたいな気がします。

レースペーパーでバラを作って混ぜてみました。

くまクッキー4s

後ろはこんな感じです。

リボンもサテンリボンじゃなく、コットンなんですよ。

くまクッキー5s

いつものキラキラに比べるとちょっと地味かな?

でもおとなしい感じも好きなので、これからもいろいろ試作して、

これだ!というものを考えていきたいです。

デニムで男の子用とかどうかな?やっぱり麻布とレースかな~?

くまクッキー2s

くまちゃんクッキーは小平の菓子工房karunさんの商品です。

吉祥寺のハモニカ横丁の朝市にも出店されてますので、お近くのかたはどうぞ~

DM16 omote s1

DM16ura s

手しごと倶楽部 『あなたは作る派?買っちゃう派?16』

こちらもよろしくお願いいたしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

↑『鳥の住む木のティッシュBOX』
手しごと倶楽部 『あなたは作る派?買っちゃう派?16』に出品します。


にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村


Comment

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
