ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 3月28日(月)キャンディブーケ 3ステップアップ 1dayレッスンを開催いたしました。TOPキャンディーブーケ ≫ 3月28日(月)キャンディブーケ 3ステップアップ 1dayレッスンを開催いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月28日(月)キャンディブーケ 3ステップアップ 1dayレッスンを開催いたしました。

3月28日(月) キャンディブーケ 3ステップアップ 1dayレッスン、

開催させていただきました! 

見てください、1日のレッスンで、ここまで大きな素敵なのができましたよ!

28レッスン91s

ミニブーケ → ラウンドブーケ → 大きいブーケ とステップアップしていき、

1日で上↑の写真の大きいブーケまで作れるようになるレッスンなんですよ。

今回は5人の方が受講してくださいました。ありがとうございます!

28レッスン1s

まず基本になるミニブーケを作るのですが、皆さまミニブーケは早々に作り終わり、

お写真はラウンドブーケの作業も終わりに近づいてるところですね。

28レッスン2s

ミニブーケが作れれば、ラウンドブーケも普通に作れてしまう作り方なんですよ。

作り方は…レッスンを受けてくださった方と私との秘密…です!ごめんなさい!

28レッスン3s

Hさんはキャンディブーケを作ってみたいな~と思っていたところ、

このレッスンが開催されることを発見!してくださり、受講してくださいました。

すっごい偶然の素敵な出会い…ありがとうございます!

28レッスン5s

Tさんはお子さんの来年度の卒業謝恩会のテーブルフラワーを

キャンディブーケで作りたい!とのことで、受講してくださいました。

今から来年度の卒業準備?とお思いかもしれませんが、わかりますよ、私には!

卒業準備って1年かかるんですよね!

このキャンディブーケを見せて、保護者の方を納得させてくださいね!

28レッスン92s

Sさんは、私の作るキャンディブーケをとても気に入ってくださって、

わざわざ横浜から来てくださるんです。ほんとにほんとにうれしいです。

前回の『バレンタインのチョコレートブーケ』から来てくださっていて、

本格的に大きなキャンディブーケをはじめから自分で作れるようになりたい!という

目標をもってがんばっているんですよ!

28レッスン7s

EI子ちゃんは、オムツケーキとタオルケーキのオーダーショップをやっている

ハンドメイド大好きな方。だからとってもお上手なんです。

私もオムツケーキ作るの大好きなので、今度2人展とかできないかな?

赤ちゃんがいっぱいいるところならできるかな?

28レッスン6s

3人の方がが大きいブーケに取り掛かっております。

ミニブーケ(19cm)が作れれば、本当に50cmのブーケも作れるんです。

28レッスン4s

Fさんはいろいろなハンドメイドのワークショップやレッスンを楽しんでいる方。

私のワークショップにもいつも参加してくださるんです。

どうでしたか?このレッスン。とっても素敵にできあがりました!

28レッスン9ss28レッスン8ss

『キャンディブーケ 3ステップアップ 1dayレッスン』は

本当にどなたでも1日でこの大きなキャンディブーケを完成できます。

L3s

このレッスンのリクエストをしたいという方、お問合せなどは

このブログの非公開コメントでご連絡くださいね!




私も参加するイベントです。キャンディブーケもちょっとありま~す。

手しごと倶楽部
あなたは作る派?買っちゃう派?16

2016年4月9日(土)~4月23日(土)
10:00~19:00 最終日は17:30迄
会場:ギャラリートリープ
東京都杉並区西荻北2-26-6 西荻窪駅 北口 徒歩5分

DM16 omote s1

DM16ura s
ティッシュBOXのワークショップは満席になりました。すみません!

でもリクエストが多いのでイベント終了後ですが、追加ワークショップを開催

することになりました。

『バラのバタークリームケーキのティッシュBOX』追加ワークショップ
日時 5月14日(土)
会場 ギャラリートリープ

詳細はまたUPいたしますね。

お問合せ、ご予約はこのブログの非公開コメントでお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
楽しそうにかわゆく皆さんで作られてて☆
企画、大成功だったみたいで良かったでしゅねぇ~~☆
女性らしい空気感が漂ってきましゅ☆
あっし、そうゆうの全く出来ないのでそうゆうの作れる方々とは類は友を呼ばないので・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

2016年03月31日(Thu) 15:26
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!
初めての方がお2人も参加してくださって、ほんと、うれしかったですね~
雰囲気が女性らしかったですか?ありがとうございます!
やっぱりきれいなものを作る集まりの時は、皆さんおめかしもがんばっちゃいますよね!
素敵な方ばっかりです。
2016年04月01日(Fri) 09:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年04月05日(Tue) 21:33

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。