ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 4月14日(木)『バラのバタークリームケーキのティッシュBOX』のワークショップでした!TOPティッシュBOX 1  ≫ 4月14日(木)『バラのバタークリームケーキのティッシュBOX』のワークショップでした!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月14日(木)『バラのバタークリームケーキのティッシュBOX』のワークショップでした!

『あなたは作る派?買っちゃう派?16』では毎日ワークショップを開催しています。

4月14日(木)は私、mame☆kibi の

『バラのバタークリームケーキのティッシュBOX』のワークショップでした。

クオーター7s

市販のティッシュの箱を改造して作るケーキ型のティッシュBOXです。

改造のしかたはこちらです→(スイカのティッシュBOXと同じで~す)

hako suika96

初代の『バラのバタークリームケーキのティッシュBOX』はこれ↓だったんですよ。

バラ6個ケーキs

こちら↓もそうですね。そういえば初めは1回のワークショップで

複数のデザインから選べます、だったんでしたね~、次回はそうしようかな~

バラ3個ケーキs

この形にする改造のしかたはこちらです→

blog15.jpg


はい! ということで、今回のワークショップです!

Wさんの作品です。ホールケーキの姿が見えるような素敵なデコレーション!

渡辺尚美さんs

箱のまわりに布やレースをグルーガンで貼っていきます。

4月14日WS 2s

Tさんの作品です。ちりばめたパールが可愛いデザイン。

Tさんはとても作るのが早くてしかもお上手なんですよ!

田中さんs

ご自分でデコレーションのデザインを決めていただくので、

結構いろいろ考えて悩んでしまうんですよね。

4月14日WS 1s

Oさんの作品です。ちょっと写真がわかりにくくてごめんなさい!

バラの数は同じなのに、たくさんあるように見えるデザインで素敵でした!

小澤さんs

いろいろお話しながら可愛いものができあがっていって

本当に楽しい時間でした!

Tさん、Oさん、Wさん、ありがとうございました!

DM16 omote s1

DM16ura s

ウエットティッシュケースがんばって作っています!明日、明後日には
店頭に新しいものが並びます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

18日、14時~はキャンディブーケのワークショップですよ~

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

Comment

楽しみです
編集
本当に綺麗ですね。すごく楽しみです。
よろしくお願いします。
2016年04月20日(Wed) 23:05

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
