ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 『鳥の住む木のティッシュBOX』 2016年版!TOP鳥の住む木のティッシュ箱 ≫ 『鳥の住む木のティッシュBOX』 2016年版!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『鳥の住む木のティッシュBOX』 2016年版!

いつも記事の下のほうにあるバナーでおなじみ『鳥の住む木のティッシュBOX』、

今年も作ってみました。

鳥16 2s

壁にかけたときいい感じになるような葉っぱの流れにしてみましたよ。

鳥16 3s

↓こちらは置いたときいい感じになるような葉っぱの位置です。

鳥16 4s

ブッシュドノエルと作りはいっしょなんですよ、ほら同じでしょ~?

noel1 iro s

初めて見るかたにご説明しますね。

これは、市販のティッシュの箱を改造して作った、かわいくて使える、

改造ティッシュBOXなんです。

中には箱ひとつ分のティッシュペーパーが入っていて、

ちゃんと普通に引き出して使えるんですよ。

裏(ブッシュドノエルは底)に扉があるので、詰め替えもできます。

鳥16 1s

縦に置いて使いやすいように、

裏の上の部分とティッシュを引き出す側の反対側にワイヤーの輪をつけて

ありますので、2か所を壁に画びょうなどで取り付けていただくと

ぐらつかずティッシュが引き出せるんですよ。


はい!

ということで、

次回はオーダーで作らせていただいた新作BOX2つ、UPしますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。