ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 6/26(日) 『スイカのティッシュBOX』のワークショップやりました。TOP改造ティッシュ箱 ≫ 6/26(日) 『スイカのティッシュBOX』のワークショップやりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6/26(日) 『スイカのティッシュBOX』のワークショップやりました。

ぜんぜん更新できなくてほんとにほんとにすみませんでした!

やったことないフルタイムの仕事が私の体力&気力を奪っていくんです~~

ではなんで今、更新できるのか?

実はぎっくり腰になりまして、会社を一週間休んでしまっているからなんですよね…

しかしわざわい転じて福となす!

やっと体力&ブログ更新気力が復活いたしました!(すみません



はい!

では信じられないくらい前ですが、

6/26(日)の『スイカのティッシュBOX』のご報告でございます!

Watnabe1 s

いつもワークショップにきてくださるWさんの作品です。↑

スイカ3 s

スイカ型に改造した市販のティッシュBOXに、ギンガムの布を貼っていきます。

スイカ2 s

布を貼りましたら、布の境目に山道テープを貼っていきます。

スイカ1 s

実と皮の境目に緑のブレードとレーステープを貼りますと、なんとなく

緑から白、赤へグラデーションぽく変わっていくみたいに見えるんですよね~

watanabe1 iro s

さらに種をキラキラの半球ビーズにすると子供っぽくなくなりますよね。

watanabe 7 iro s

かじったところからティッシュを取り出します。

okazaki1 iro s

初めて参加してくださったOさん、ご報告が遅くなってすみませんでした!

okazaki2 iro s

すごく丁寧にきれいに作ってくださって、とーっても可愛いです!

okazaki3 iro s

夏にぴったりの『スイカのティッシュBOX』、けっこう簡単に作れるので

作ってみてもいいかもですよ→



さて、私、このようなコンテストに応募してみましたら、一時審査を通過して、

作品を展示していただけることになってしまいましたんです!

贈る展2016 iro s

飾られるのは、おなじみ『ティッシュの箱のブッシュドノエル』です。

写真での応募だったので、とにかく応募してみたんです。

なんかね…生活が変わって、今までの自分が変わってしまうのが怖くて

今までよりももっとチャレンジしてみたくなったんですよね…

noel1 iro s

飾られるのがわかってからあわてて作品を作ったので、材料が揃わなくて

なんかちょっと違う感じになっちゃったんですが(すみません

とにかく飾っていただけるのでうれしいです。

会場 ギャラリー悠玄
2016第3回手芸&クラフト『贈る』展
9月9日(金)~11日(日)
11時~19時(最終日は16時まで)

また詳しくお知らせしますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
↑これも応募したんですけどね…

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりでしゅ☆  毎日お疲れ様でした☆
コンテスト♪  おめれとうございましゅ~~☆
もっとチャレンジ精神が旺盛になりましゅよね☆
こんなにも素敵な出来杯でしゅもの☆  やっぱり通過しましたね☆
今後もかわゆい出来杯を観るのを楽しみにしてましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2016年08月17日(Wed) 16:50
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!!!!!
ほんとにありがとうございます!

なかなかブログが更新できなくてすみません!…会社から帰ってくるとな~んか何もできなくて…
でも何とかがんばりたいと思っております。
ぽんさんのコメントを見て、ほんと~に嬉しかったです。
2016年08月21日(Sun) 16:41

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。