ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPオムツケーキ ≫ 青いコットンのオムツケーキ

青いコットンのオムツケーキ

お友達に頼まれまして、青いコットンのオムツケーキを作りました。

コットン1s

サテン生地や透明感のあるレースもきれいですが、

赤ちゃんにはコットンのほうが似合う気がして、お気に入りのデザインです。

コットン2s

デコレーションのバラも、ガーゼハンカチとタオルハンカチでできてます。

コットン8s

輪ゴムひとつと安全ピンひとつでお花の形にして、安全ピンで本体に取り付けたので

あとで簡単にとりはずしてハンカチにもどります。

コットン3s

TAKUMIくん、元気に楽しく大きくなってくださいね!




はい!

ということで、

やっと、やっと、ブログが書けました!なんとかできないものですかね、私!

コットン7s

このブログはカメラで撮ったままの大きさの写真は大きすぎてUPできないので

その辺の設定を変えればいいんでしょうか…わかりません!時間もない!

コットン4s

Facebookとかインスタグラムとかならスマホで撮った写真そのままUPできるから

そっちのほうが今の私には合ってるのかもしれませんが、

私、自然光で撮ったきれいな写真をPhotoshopでもっときれいにするのが好きで~

写真で作品の見栄えを3割増しにするのが好きなんです~!すみません!

コットン5s

でもSNSをやっていないと、いくら作品を作ったりワークショップをやったりしていても

何もやってないのと同じなんですよ!

がんばれ私!なんとかするんだ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
オムツケーキ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お久しぶりでしゅ☆
そっか! おむつケ~キ、出来るおねぇ~~っておもた☆
やっぱり素敵に出来上がってて、これは商売になりそうでしゅねぇ~~☆
また作品、見させてくださいね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2017年03月27日(Mon) 13:40
No title
編集
ご無沙汰しています、Tです(^^)

コットンのケーキ、超ラブリーですね~)^o^(
リボンも、赤ちゃんを抱っこしているクマさんも、
レースも、白いポンポンも…♡

バラも、形がとってもキレイで、
ハートみたいに見えるバラもあったり、
いつも本当に凝っていますね…
頼んだ方も、プレゼントされる方も、幸せですねー

自然光で撮った写真も、とっても素敵です☆
2017年03月31日(Fri) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月31日(Fri) 17:33
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます~~~!!!
お返事なかなかできなくてすみません!
オムツケーキ作るのほんと楽しくて、もっと作りたいんですが、
大きいと配送が大変でそのへんが課題なんです。
車で直接お届けできる方にしか作れないんですよ~
小さいものも作ろうかな?

今週またブログUPをめざしますので、見てくださいね!
2017年04月03日(Mon) 01:18
Re: No title
編集
Tさん、コメントありがとうございます!!!!
ほめていただいてほんとうれしいです!
オムツケーキ作るの楽しくて大好きなんです。
でもオムツなんで限られた方にしかニーズがないのでなかなか…
ペットシーツでも作れるのでそっちはどうかな?

またがんばってブログUPしますので、また見に来てくださいね!
2017年04月03日(Mon) 01:24
めっちゃ素敵!
編集
いや~~~~!!本当にすてき。
こんなに素敵なもの崩せなくなりそう。
ず~~~っと飾っていたいですね。いつも素敵なセンスに感激です。

お忙しいんですね。
私もなかなかブログ更新が出来なくって・・・
私の場合はただ単に怠けているだけなんですけどね(^_^;)
2017年04月03日(Mon) 13:46
Re: めっちゃ素敵!
編集
華うさぎさん、コメントありがとうございます!!!!
お返事が遅くなってごめんなさい!

私もこのデザインとても気に入ってます。
お花もハンカチに戻るところが特に。
市販されているオムツケーキはコストをどれだけかけないか、
というところに重きを置くことになりますので、
装飾にハンカチをたくさん使うというのは難しいですよね。
だからこそ私が作るものはコストを考えず作るべき、と思って
贅沢に作りました。

ブログなんとか更新しました!
華うさぎさん、なんとかかんとかがんばりましょう!
2017年04月09日(Sun) 22:56

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。
レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ