ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ シルバー&ブルーのチョコボンボンブーケTOPキャンディーブーケ ≫ シルバー&ブルーのチョコボンボンブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シルバー&ブルーのチョコボンボンブーケ

シルバー&ブルーのきれいな包み紙のチョコボンボンをみつけたので

ラウンドブーケを作ってみました。

シルバーブルー1s

文字もキャラクターもついていないシルバーとブルーのまん丸

シルバーブルー5s

かっこいいシンプルなブーケになりました。

シルバーブルー4s

ラウンドブーケは私の『キャンディブーケ 3ステップアップ1dayレッスン』

定番の形ですが、最後のひと巻きがちょっと難しくて

もっと簡単にできないかずっと考えていたんです。

シルバーブルー2s

それが完成いたしました!前のよりずっと簡単になりましたよ!

シルバーブルー3s

友達の息子くんが受験合格したのでプレゼントしようと思ってます。

シルバーブルー6s

男の子はお花より食べられるブーケのほうがいいよね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うん☆  いいと思う♪
ほんとはチョコとかの方がいいかもだけど、難しいおね・・・
今回、会社の上司が定年退職するので、昨日ブリザ~ドフラワ~購入したんだけど、こうゆうのもいいなぁ~~って思ったりしてました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2017年04月10日(Mon) 13:44
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!!!!

私も定年退職する方に華やかなキャンディブーケ差し上げたかったんですが、やっぱりおじさんだし、
どうなのかな~と思ってしまって、メインはみんなから本物の花束、サブで私から丸い入浴剤のブーケを
作ってさしあげました。
でも恒例の写真撮り忘れ…もう一度作ってUPしようかな…
2017年04月11日(Tue) 01:10

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
