ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ キッズパーティーのプチギフト用キャンディブーケTOPキャンディーブーケ ≫ キッズパーティーのプチギフト用キャンディブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッズパーティーのプチギフト用キャンディブーケ

こどもたちはキャンディブーケをとっても喜んでくれるんですよね~

お誕生日会のおみやげにキャンディブーケを手作りしませんか。

プチ6s

たくさん作る用に、量産型のキャンディブーケを考えました。

プチ1s

ハート型のキャンディははじめから長い棒についていますので、

それをそのまま利用します。

「お菓子のありがたや」ってところで売っていますよ。

プチ2s

その棒に直接こつぶキャンディを貼り付けていきます。

別々にキャンディフラワーを作らないで、ハートキャンディの棒に直接です。

今回のは吉祥寺パルコの近くのカルディで買いました。

プチ3s

途中途中できれいなフィルムをギャザーを寄せながらくるっと巻いて、

マスキングテープで巻き留めていきます。

なんとなくたまってしまったマスキングテープの出番ですよ!

プチ4s

持ち手に巻くのもリボンでなくマスキングテープです。

リボンボウはワイヤーでつけてます。ワイヤータイでOKです。

プチ5s

はい!もうできました!

ささっと可愛いもの作って、こどもたちに喜んでもらいましょう!


簡単ですが、もしもレッスンのご希望がありましたら喜んでおこたえします。

このブログの非公開コメントでお問合せください。

キャンディブーケ、作るの楽しいですよ!


次回は『食べておいしいお菓子のブーケ』

のパーソナルレッスンの様子をUPしますね!

男の子用にボリュームいっぱい、アメは使わず食べごたえを追及しましたよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
そりゃ~子供達大喜びしましゅよねぇ~~
どこにキャンディ類付いてるかなぁ~~って探しながら楽しく遊んでくれるでしょうし♪
特にキャンディだけ目が行っちゃうかもしれない男の子にはいいんじゃない?
バレンタインdayの女子からのミニチョコでも付けて渡すのも、喜びそうだね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2017年07月24日(Mon) 14:56
Re: No title
編集
ぽんさん、いつもコメントありがとうございます!!!

そうなんですよ、キャンディブーケ、けっこう男の子に人気あるんです。
やっぱり食べられるからじゃないですかね!
お菓子の部分を目をきらきらさせて見てくれるんですよ。

キッズのバレンタインにはほんと、おすすめですよね!
2017年07月26日(Wed) 19:41

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
