ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPティッシュBOX 1  ≫ ティッシュの箱のケーキってどうなってるの?

ティッシュの箱のケーキってどうなってるの?

ティッシュの箱のケーキがどうなってるかをお見せしますね。

ひきだす1

ここにティッシュの引き出し口があるんですよ~

ひきだす2

ほら~普通に引き出せるでしょ~

裏1

裏はこんな感じになってまして、ホッチキスが見えてたりして、簡単な作りですね!

裏2

ほら~ふたが開くんですよ。けっこう大きく開いているので便利なんです。

裏3

市販のクッキーの箱みたいにふたをしめるしくみになってます。

思いついたときは、これだ!と思ったな~・・・


ワークショップに来てくださったかたがたのご要望にこたえてるうちに

この形になりました。

ほんとに出会いって大切ですね。感謝です。

でもまだ完成形じゃないかも・・・ホッチキス問題が・・・


まあとにかく今の時点の『ティッシュの箱のケーキ』はこうなっております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ