ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOP鳥の住む木のティッシュ箱 ≫ 鳥の住む木

鳥の住む木

あれ?こんなところにかわいいものがいますね。

木&鳥2

こ、これはもしや、いつぞやのゴツい薪ではないですか?

あのゴツい薪に鳥さんが住み始めたんですか~?

木&鳥3

へ~~あのゴツい薪がけっこうかわいくなったじゃないですか~

木&鳥1

はい、ということで、そうなんですよ、かわいくなりました!



買いに行きましたよ、浅草橋まで、鳥さんと巣を。

アイビーは近所のダイソーですけど、けっこういいんですよこれが。



でもいつもと比べて高くついてしまいましたね~ 

鳥と巣は『asca』のものなので1個300円以上して

デコレーションだけで1000円出ちゃいました



でも私、この薪が気に入ってるんです。

なんとか生かしたかったので、今回はしょーがないです!

鳥&木4

薪、薪って言ってますが、これは『ティッシュの箱』ですよ!



中には箱ひとつぶんのティッシュが入っていて、

裏から詰め替えもできて、横から普通にティッシュを引き出せるんです。

喫茶店とか、ブティックとか、お店に置くのもいいんじゃないかな、と思います。

壁掛けにもできるんですよ。

お店をやってるお母様への母の日のプレゼントにいかがですか?



4月11日(土)~25日(土) 西荻窪ギャラリー‘トリープ‘

『あなたは作る派?買っちゃう派?14』


に一応出してみます。高いけど・・・

大丈夫だよ、売れ残ったらうちにおいで、鳥さんたち!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ティッシュなんでしゅよねぇ~~(スゴイ!
しかし、かわゆく出来ましたね☆
こうゆうのはセンスなんだおねぇ~  あっしはセンスにゃいので出来たまんま
ぽ~んと置いちゃうタイプ・・・(苦笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
2015年03月06日(Fri) 11:42
Re: No title
編集
ティッシュなんですよ~
やっと薪をかわいくできました。
リベンジ成功です。
2015年03月06日(Fri) 14:32

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ