ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPティッシュBOX 1  ≫ 2014春のワークショップの作品紹介

2014春のワークショップの作品紹介

昨年の春の『あなたは作る派?買っちゃう派?12』の

『ティッシュの箱のバラのバタークリームケーキ』のワークショップに

参加してくださった『作る派』のかたの作品を一部ですがご紹介します。

Miyake1 S
親子3人で参加してくださった、こちらはママさん。さすが、仕上げがきれい。

Watanabe1S.jpg
いつも参加してくださるWさん。作品の完成度に貢献してくださってます。

nakajima1.jpg
お孫さんにプレゼントされるってことでしたね~やさしい~

Imada2 S
Iさんはセンスがいいんです。

sanako1 S
これは中一の女の子が作ったケーキ。上手~!

Watanabe1 S
こうでなくちゃいけないとかないんです。ご自分のセンスで楽しんで!


2時間でみなさんここまでの完成度!すごいですね!

同じようでもちょっとづつ個性が出るところがいいんですよね。

楽しんでいただけたらうれしいですね~



今回のワークショップも2時間で完成できますよ!

細かいことは気にしないで、ご自分なりのケーキを作ってくださいね!

hoshiyama H iro blog

どっちの『ティッシュの箱のデコレーションケーキ』を作りますか?

あなたは作る派?でもやっぱり買っちゃう派?

(私はどっちも)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


Comment

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ