ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOP改造ティッシュ箱 ≫ すぐにできちゃう`簡易版`ティッシュの箱の改造 【作り方】

すぐにできちゃう`簡易版`ティッシュの箱の改造 【作り方】

今日は『すぐにできちゃう`簡易版`ティッシュの箱の改造』です。

最初にUPした`完全版`よりずっーと手軽にできるんですよ。

簡単1
まず、箱をバコッとあけて中身を出します。
簡単2
カッターとかじゃなく、はさみで切って底を切り離します。
簡単3
ビニールは取ります。
簡単4
取り出し口を書きます。
簡単5簡単6
はさみをズボッとつっこみまして、取り出し口を切り取ります。
簡単7
このポジションにして、
簡単8
ホッチキスで留めます。
簡単9
くるっともっていきまして、
簡単91
ここらへんかな、というところに
簡単92
ホッチキスで留めます。
簡単93
2個留めます。
簡単94
内側に折りまして
簡単95
ティッシュを中にもどしまして
簡単96
セロテープで留めます。
簡単97
こんな感じです。
簡単98
できました!わー!早い!
簡単99
裏に入れ替え口はないですけどね。



どうですか?なんかできそうでしょ?

早く作りたいから、その辺にあった布をとにかく両面テープで貼り付けます。

ケーキだかなんだかわかりませんが、こんなのもいいかな~っと思います。


簡単9996

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ