ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 市販のティッシュの箱を『改造』するんです。TOP改造ティッシュ箱 ≫ 市販のティッシュの箱を『改造』するんです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

市販のティッシュの箱を『改造』するんです。

前回の続きで、今日は『ティッシュの箱のデコレーションケーキ』の分

3個のティッシュ箱の改造を終わらせることにしまーす。
                            こういう形のものを作るのです
blog15.jpg

ティッシュの箱を開いて底を切り離し、A4のコピー用紙を貼りまして、

ここまでできました。

t9991.jpg

初めて見る方はなんなんだと思いますよね~

だんだん改訂していっているんですが、以前にUPしたくわしい改造の記事もあるので

まあなんだったら見てください。→ティッシュの箱の改造part1
                ティッシュの箱の改造part2
                改訂版改造ティッシュ箱

裏はこんな感じになってます。A4のコピー用紙そのままの大きさです。

t998.jpg

底部分の裏側はこうなってます。

t999.jpg

写真を撮り忘れたので以前の写真ですが、

こういうふうにポジションしたところを、強力両面テープで貼り付けて

kaizou19.jpg

くるっとドーム状にこっちにもってきまして

また強力タイプの両面テープで貼り付けます。

t995.jpg

中にティッシュをもどしてから、わきのところを上に折り曲げまして

セロテープでとめたらできあがりです。

t996.jpg

このベースの『改造ティッシュ箱』にいろいろ貼り付けていきますと、こんなのやら

hoshiyama H iro blog

P1080114 iro S

P1080113 iro2 S

ブログ9

こんなのやらができるわけです。

木&鳥1

これは『ティッシュの箱』なので普通のティッシュの箱と同じように

ティッシュをシュッと取り出せますし、裏から詰め替えもできるんですよ~!


『鳥の住む木』の分の改造は以前にやってあったので、

今回のティッシュの箱の改造は全部終わりました。ノルマ終了~

t997.jpg

次回は仕上げをやります。全部できるかな~?できないな!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
