ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 猫の香箱の手、どうなってる?TOP ≫ 猫の香箱の手、どうなってる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫の香箱の手、どうなってる?

普通、猫さんは『香箱』のとき、手はこうですよね。
                    テーブルの上でまったり…行儀悪くてすみません
香箱めう3

おまめちゃん(20才)(自慢)の手はこうなんですよ。
                             
batu 1

???

batu 2


はい! ということで、

見えてみるとけっこう普通です…すみません

手がバッテンになってるだけなんですが…

batu 3

5年前くらいに棚から棚へのジャンプに足がすべって失敗、手を骨折してから

だんだんバッテンになっていった気がします。

下半身の方の背骨もレントゲンで見たらトゲトゲに変形してたし、

長く生きてると猫もあっちこっち痛かったりして大変なのかもしれないです。

キッチンまめ

でもがんばれおまめちゃん!もうすぐ21才だ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
| Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あれ・・・お手手が・・・器用に・・・☆
そっかぁ~そうゆう理由もあったり・・・  ある意味楽なのでしょうねぇ~
で、21歳でしゅか! お元気で☆  何よりでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015年06月01日(Mon) 20:30
Re: No title
編集
ぽんさんいつもコメントありがとうございます!

猫背がひどくなったり、走れなくなったり、おすわりのポジションが変な感じになったり、癲癇になったり、蓄膿症になったり、便秘になったり、おまめちゃんもいろいろ大変だと思いますが、私もいろいろサポートするので、長生きして楽しく暮らして欲しいな~と思います。
2015年06月01日(Mon) 22:14

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
