ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPいろいろハンドメイド&材料 ≫ スマホ画面専用雑巾

スマホ画面専用雑巾

今日はほんのちょっとしたハンドメイドですが、けっこう便利なものなんですよ~

私は『スマホ画面専用雑巾』と呼んでます。

zoukin2s.jpg

スマホ画面と同じ大きさに作ったのでカバーを閉じて普通に持ち歩けるんです。

zoukin1s.jpg

四つ折りコースターでおなじみ、NESSHOMEの生地を手縫いで縫い合わせただけですが

やっぱりかわいい模様を見ると楽しくなりますね~

たぶんスマホケースのデコよりも布地の模様の方が好きなんですね。

zoukin3s.jpg

私は、服についた猫の毛は見えないですがスマホ画面の指紋はよ~く見えちゃうんで

『ねこあつめ』をやったあとこんな感じでゴシゴシゴシゴシこすって、

いつも画面はピカピカです。

zoukin4s.jpg

でもつい服のすそをめがね専用雑巾にしてしまう私…

めがねにもいつもくっつけて持ち歩ける専用雑巾があればそんなことはしないのに…!

っていいかげんにしなさい!(すみません

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ねこあつめやられてるんでしゅねぇ~~☆
にゃんこ好きはやられてる方多いみたい☆
あっしはスマホじゃないので、出来ませんが、パソからサイトは見たことありましゅ☆
で、スマホもサイズ変わって行くから、雑巾?!もサイズ変わって行くのでしょうか☆
あっしはいつデビュ~しようかなぁ~ってとこなのでそこまで考え付かないわ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015年06月02日(Tue) 13:45
Re: No title
編集
ぽんさんいつもコメントありがとうございます!

スマホにしたのはついこの間で、ぜんぜん使いこなせてません…
ほんとに『ねこあつめ』と子供とのたま~の連絡くらい…

学校の若いおかあさん(30代)はスマホ、LINE、その他SNSを使うのが当然という感じなので、
よくわからないままとにかく使い始めました…

でもまあ携帯を使い始めたときもそうだったのでなんとかなるのではないでしょうか!
専用雑巾でも作りながらがんばろうと思います。


2015年06月02日(Tue) 23:20

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ