ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ ロールケーキと再会しました!TOPミニタオルのロールケーキ ≫ ロールケーキと再会しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロールケーキと再会しました!

イベント前であせっていると、作品の写真を撮るのを忘れちゃうんですよね~

でも今回、写真を撮り忘れていたこのロールケーキと再会できたんですよ!

ro-ru blue s

前回のsalon de shibataでの『香りブーケ』のワークショップに参加してくださった

Tさんが買ってくださっていたんです。

大事に飾ってくださっているとのことで、本当に嬉しかったです~!!!

その流れでいろいろお話しているなかで、

このミニタオルのロールケーキのワークショップを開催させていただくことになりました!


日時 7月30日(木) 10:00~

場所 salon de shibata

費用 2000円 (講習費、材料費、お茶代込)

定員 4名


今回の色はピンク、またはサックスになります。

大きさは20cmくらいです。

今治タオルを使いますので、帰省ギフト、お祝い、お礼など、

いろいろなギフトにおすすめです。

ro-ru blue 2s

巻き方にちょっと秘密があって、巻いたタオルの表面がふわふわでこぼこせず、

まっすぐになって、切り口にも角ができる巻き方をお教えしますね。

そして、今回は写真を撮り忘れないようにしなくちゃ!ですよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あっしも最初の頃は撮り忘れ多々で、食べる前に撮らずすぐ食べちゃう癖ありました・・・
なかなかねぇ~・・・
ワ~クショップ、またやられるんでしゅねぇ~☆
またいろんな方との出会い♪  楽しまれることでしょうね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015年07月23日(Thu) 10:16
Re: No title
編集
ぽんさん、コメントありがとうございます!
写真、撮ろうとは思っているんですけどほんと、だめですね~
食べものなんて、カメラ置いてるのに撮るの忘れてしまいます…

ワークショップ、準備は大変なんですけど、うまくものごとが進むと達成感があるんですよ~
ワークショップができるのも出会いのおかげなので、ほんと、大事にしたいです。
2015年07月24日(Fri) 11:49

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
