ティッシュの箱のブッシュドノエル

デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。 可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』のブログです。
TOPキャンディーブーケ ≫ 『くま束』また作りました。

『くま束』また作りました。

花束じゃなくて『くま束』また作りました。

kuma5 4s

大きいハートのプラスチックくるみボタン(マカロンポーチの中身なのかな?)で

ハートピックを手作りしてみました。ころっとしてかわいい!

kuma5 2s

横から

kuma5 5s

後ろです。

チュールをまとめて中に入れてふんわり感を出しました。

kuma5 3s

今回はくまちゃんの束ね方も変えてみました。

もっと簡単にくまちゃんをはずしたり、また取り付けたりできないかな~と。

kumataba2 2s

前回のは布製の担架のようなものに安全ピンでくまちゃんを取り付けていたんですが、

taba97s.jpg

安全ピンめんどくさいかな~?とちょっと感じていたので

輪にした柔らかめのワイヤーをくまちゃんに背負わすみたいにしてみました。

kumataba2 1s

お花といっしょのもよかったけど、

ぬいぐるみにはコットンのハートの方が合ってるかな?どうでしょう…?

kuma5 1s

これからはパーツも手作りして、より『オリジナル』にしていきたいですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

楽しく拝見させてもらっています。
編集
いつも素敵なブーケe-51
キャンディーやくまさん、コーヒースティック!
どれも可愛くって素敵で、おしゃれ!
ブーケ=花・・・という常識がぶっ飛んじゃいました。
作ってみたいです!
2015年08月24日(Mon) 22:13
Re: 楽しく拝見させてもらっています。
編集
華うさぎさん、コメントありがとうございます!

たくさんほめていただいてありがとうございます…照れますi-229
キャンディブーケを作っているうちに、いろいろなものがブーケに作れるということがわかってきて、いろいろ楽しんで作っています。
ワイヤーとOPP袋とマステがあれば、どんなものでもほぼブーケに作れると思います。華うさぎさんならすぐできちゃいますよ~
ぜひ作ってください!そしてもしよかったら見せてください~
2015年08月24日(Mon) 23:44
何て可愛らしいのでしょう
編集
こんばんは。

いつもとっても可愛らしく、素晴らしいアイディアで、
創作をされていられますね。
普通では考えられないような、素敵な発想力と、それを形にする才能に
本当に敬服いたします。

くま束も可愛いです。

2015年08月25日(Tue) 22:18
うれしい!
編集
是非作ってみたいです(*^_^*)

どんなのにしようかなぁ~~~~。

ワクワクします。
2015年08月26日(Wed) 22:08
Re: 何て可愛らしいのでしょう
編集
麻さん、コメントありがとうございます!

おほめのお言葉ありがとうございます。やっぱり照れます…
なんていうか…皆さまにちょっとだけ驚いてもらいたい、と思って作っています。
でもそう思うようになったのはブログを始めてからなんです。見ていただくというのは大切なことなんだな~と実感しています。

いろいろ作ってブログにUPしていきますので、また遊びにきてくださいね!
2015年08月26日(Wed) 22:32
Re: うれしい!
編集
すご~~~く楽しみにしています!
ぜひ見せてくださいね!
2015年08月26日(Wed) 22:34

Comment Form













非公開コメントにする
プロフィール

mame☆kibi

Author:mame☆kibi
東京都在住
デコティッシュBOX&デザインキャンディブーケ。
可愛いギフトをハンドメイドで作る『mame☆kibi style for GIFT』。

マガジンランド社『大人かわいい贈り物50選』掲載

レッスンは随時開講中です。
オーダーも承ります。
お問い合わせはブログの非公開コメントでお願いいたします。

アルバム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ